最近のマイブーム

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん
チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

こんにちは、池田です。

お家にいると、何かしらちょこちょこしたくなる私なんですが、最近はDIYにハマっております!

ROOM CLIP とゆうアプリがあるんですが、そこにいろんな方のインテリアがアップされてて

参考になるのがたっくさんあるんです。

まずは、お家のスイッチをオシャレにしてみました。

元々、日本語表示だったのを英語に変えたシールをプリントして張っただけ!!!

超簡単リメイクです!

下にマスキングテープを張っておけば、剥がすのも簡単(^^)/

お次は、洗剤のボトル

サイズとデザインはちょっと時間はかかりましたが、

こうゆう事してる時が楽しくて楽しくて

これもいつかやろうと思っていて、やっと完成!

それからシャンプーボトル達

ボトルは全部100均です!!!

最近の100均はほんと優秀!

特にセリアはかわいい物がいっぱいです!!

大好きです(*^ー^*)

こんな感じでちょっとずつDIYを楽しんでいます♪

また更新したらUPしたいと思います♪

DIY女子目指します♪

池ちゃんのひとこと