11月といえば・・・・カニ解禁!!

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん

チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

こんにちは、池田です。

11月に解禁されると言えば、カニ!!

日帰りのバスツアーで母と城崎へカニを食べに行ってきました(^o^)

実は私、魚介類がめっちゃ好きな感じでもないんです。

ですが、蟹は父の田舎が福井なので、毎年蟹を田舎から送ってもらえてたせいもあって

貝や海老はあんまりなんですが、蟹は好きなんです。

今回行ったホテルは、金波楼という有名なホテルで、なかなか豪華でした!

泊まるとお高いのですが、日帰りバスで更に平日だったので激安でした(*´∀`)ノ

蟹懐石で、カニ三昧でした♪

カニ刺しがたまりません(≧▽≦)

焼きガニ~♪♪

そして温泉にもゆったり入ってリフレッシュ♪

天気いまいちはでしたが・・・

一日だけでも贅沢な時間を過ごせました♪

冬は美味しい物ものがいっぱいあって大変!!

次は泊まりで行きたいですね♪

食べ過ぎに注意しまーす笑

池ちゃんのひとこと