先輩、トーンダウンの巻

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

おはようございます、いそじまです

安積さんのブログの通り、わがままカラーしていただきました^_^

飽き性なのでこれにすると決めても

すぐに気持ちが変わってしまう、、いつも安積さんを困らせてしまいます 笑

今は色落ちを楽しんでいるところです

 

安積さんも久々に全体カラーしましたよ!!

カラートリートメントをリタッチと一緒にしていたので

まだ退色はましですがずっとリタッチだったのでだいぶ明るくなっていました、、

ショートだった安積さんも、もうロング!!

アッシュ系でくすませ、グレーで透明感を

毛先の以前ブリーチしてた部分は

透明感たっぷり^_^

最後は恒例の写メを、、

頂いたスイーツ、、写真を撮るのを忘れてしまいました、、

ムービーにはあるので見たい方は是非いそじままで

 

newカラーを見に来てくださ~~い^_^

愛ちゃんのひとこと