弾丸トラベラー★

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

おはようございます、いそじまです

先週の店休日と公休日で2連休を頂いたので

ある所へ遊びに行ってきました~~

ずっとずっとマイブームな韓国へ^_^

夏休みにも遊びに行ったので2ヵ月ぶり、、

 

飛行機の中、今回は映画を見ようと意気込んでいましたが

すぐに寝てしまい気づいたら着陸 笑

韓国に到着~~ソウルに向かうまで気づかなかったですが

ちらほら雪が降っていました^〇^

 

ホテルに荷物を置いてから弘大へ移動~~

前回行かなかった話題のZAPANGIへ、、

自販機と思いますが、これがお店の入口なんです^_^

韓国人から日本人写真撮っている人でいっぱい

 

ここからはお買い物~~!!

靴屋さんから服屋さん、、時間が経つほど手には荷物がいっぱい

店内がかわいすぎるので毎回行くchuu

可愛すぎて嫌になる~~>_<

このお店もかわいいマカロン屋さん

くまにうさぎにバーバーパパ、、

お持ち帰りしてホテルで眺めていました 笑

 

たくさん歩いてお買い物してホテルに戻ったのは24時すぎ、、

少し休憩してプルコギを食べに行きま~す

夜中でも韓国のご飯屋さんは賑わってますよ~

ここも東大門にあるので24時間営業です^_^

 

ここからは恒例の朝までお買い物です!!

ホテルに戻ったのは朝方、、

 

2日目近々更新予定です★笑

愛ちゃんのひとこと