ハイどさんこ旅 ② VIVA札幌の巻 

このブログを書いた人

ニックネーム:たくみ
オーナースタイリスト 菅 巧

神戸・芦屋・某有名サロン出身 大阪市内大手サロン勤務後2008年3月FRAIS HAIRをOPEN。
2014年福祉美容士取得 。

こんにちは、こんばんは、菅です。 少し間が空いてしましましたが、前回のブログの続きです!

参照⇒http://fraishair.com/blog/?cat=2

前回はHi-STANDARDのLIVEを堪能し感動したと言う内容でしたが、

今回は、安定の食べログというより旅を写真でお楽しみ下さいm(_ _)m

では、行きますよ~~~~刺身さ~ん

続きましては、帆立さ~ん

ラム肉さ~ん

ラムちゃんと僕、

ラクレットチーズ堪能~~

からのピッツァ~

はい、本当にここまでほとんど文章がございません(>_<)

そして、食べた日時、お店の場所、過ごした時間はバラバラです(笑)

続きまして、腹を満たしたら、BARにてウィスキーでチルアウト的な~

そしてちょいとギターを拝借して遊んでみたり、そんなこんなで我々賑やかな関西人一行はBARのお客さんやマスターと仲良くなりましたとさ、

*髭の方がここのマスターなおちゃんです(笑)

ちなみに旅の2日間このBARやお客様方にお世話になりました(^^♪

そしてすすきの定番のニッカ前で撮影したり

すすきの交番前でも、

 

狸小路の狸とも

何はともあれ、飲んで、食べて、出会いあり、涙ありの楽しい旅でした(*´∀`)ノ

*食べたお店、BAR、の場所や名前を知りたい方は菅までどうぞ*

 

 

 

 

 

 

 

以上北の国からの旅レポでした~

たくみのひとこと