キラキラした定番、、♪

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです

もう12月に入って21日、、

毎日早くてついていけてない気がしますが 笑

お店の大掃除や忘年会が終わったりして

今年もほんとあと少しなんだなと実感しています;_;

 

この時期と言えば、、の

ルミナリエ今年も行ってきました~~

初めのワクワクするところ、、

きれい~~と少し大きな声で感動してしまい

周りにすごく見られました 笑

今年は去年よりも色味が多くてカラフルでかわいい感じ^_^

メインの東遊園地の所もいつもと違ってました!!

毎年みていても感動しますね;_;

噴水のところでも音楽と光、、

タイミングよくショーみたいなのが始まった瞬間で

ばっちり動画と目に焼き付けてきました^_^

 

いっぱい写真に収めて、、後は屋台

大好きないちごミルク飴にカステラ、、大満足

 

 

来年も開催されますように、、☆彡

愛ちゃんのひとこと