とある取材をお受けしに武庫川女子大学へ

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ

スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

メリークリスマス★
安積です(^o^)

残念ながら
予定していたルミナリエは行けませんでしたー(;_;)

磯嶋さんの画像で我慢して
また来年にリベンジっ(>_<) 学生さんはもう冬休みに入って、 お仕事されている方ももうじきですね♪ わたしは先日のお休みに お店の近くにございます“武庫川女子大学”へ(^^) 年に2.3回発行されている「M*arch」に フレイスからヘアアレンジを学んで載せたい という依頼にお応えしまして 取材をお受けしてまいりました(^o^) 来年の春、新1年生に向けて朝活をテーマに、 1分1秒大事な朝の時間でよりかわいくして 気持ちよく家を出れるような、 短時間でできる簡単ヘアアレンジを フレイスから提供して掲載していただきます♪ このブログに更新した 「余分なアイテムなしでゴム隠し方のプロセス」 http://fraishair.com/blog/?p=3483

「ロングヘアーの方にオススメ★編みおろしスタイル」

ロングヘアーの方にオススメ★編みおろしスタイル


他にもいろんなことをお伝えしてまいりましたが
しっかり伝わっているのか
お役に立てたのか
ちょっぴり心配でございます(>_<) 常に動画で録画していて、 声も録音してありますので… と、ドラマでしか見たことのないボイスレコーダーに 変にテンションが上がってしまいました笑 早速インスタグラムにも このように掲載されていて、

わたしも発行が待ち遠しいです♪

手元に届きましたら
ぜひ皆さんにも見ていただきたいです(*^ー^*)

フレイスを選んでくださって
良い経験をさせていただきありがとうございましたm(_ _)m

皆さんの毎日を少しでもお手伝いできますように★

あづのひとこと