お正月は定番の、、

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

 

こんにちは、いそじまです!!

遅くなりましたが、、あけましておめでとうございます。

安積さんのお正月レポのように

私のお正月もお聞きください 笑

 

カウントダウンはお友達としゃぶしゃぶを食べながら迎えました

気づいたら明けていました 笑

そのあとは生田神社へお参りに、、

初めて行ったのですが人がたくさん

写真では分かりずらいですがこの上に

太鼓をたたいている方が8人ほど

ずっと見ていたら手を振ってくれました~~

新年初の幸せです^_^

 

カフェでゆるゆるしながら朝を迎えそこからはバーゲン

毎年まいとし恒例行事です!!

ガーデンズにららぽーと、梅田、、

5日間でいろんなところへ行ってきました!!

そしてたくさんお金も使っちゃいました 笑

 

休みもあっという間に過ぎて

成人式も無事終わり普段通りの営業です

今年も変わらずfraisをよろしくお願い致します^_^

 

ブログ更新も頑張ります!!

愛ちゃんのひとこと