成人の日★成人式営業の様子

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^^)

成人の日から1週間★

その日のニュースを毎日耳にするので
そんな経った気がしないですね(^^;

被害にあわれた方々のために、

東京の方の美容師たちが
着付けやヘアセットのサービスを呼び掛けていたり、

芸能人の方も
パーティーを開催したり…

そんな中フレイスは
空がまだ真っ暗な6時にスタートしました(^ー^)

今年は9人送り出すことができました★

人生でたった一度きりの大切な日(*^ー^*)

写真や思い出にも残る1日を
お手伝いさせて頂けて、

『美容師って本当とってもいいお仕事やなぁ』と
毎年実感します(^ー^)

その分、自分にかけるプレッシャーもすごいので
無事に終えた後の昼食は
菅さんの大好きな“たんろん”で、

『今日はよくがんばったね』と
自分を褒めて食します♪

こってりが苦手なわたしは
油そばの2人と違ってラーメンにしました★

ガツンとこってりでしたけどね笑

でも美味しかったです◎

次のイベントは卒業式(*^ー^*)

3月も気合い充分ですので
ぜひフレイスにお任せをっ♪

やっぱりあっさりラーメンが好みですな…笑

あづのひとこと