チェックコンビのオフショット公開★

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^o^)

新年一発目に使われたこの写真もそうなのですが、

つい先日また
菅さんとチェックシャツがかぶりまして★

この日は+グレー帽だったので
記念にシェーポーズで撮っていただきました♪

今流行りの“リンクコーデ”みたい笑

磯嶋さんがチェックシャツだったら揃ってたのに…
リーチ止まりで残念です(>_<)

営業後も磯嶋さんは予定があったので
一緒に行けなくて残念だったのですが、

チェック兄さんと2人で
居酒屋でたらふく美味しいお料理とお酒をいただいて♪

二軒目にお友達のバーへ(*´∀`)ノ

並んで座って
チェックシャツをいじられ笑

いい具合にお酒が入って
菅さんの頭の中は音楽でいっぱい♪

隣でギター弾き始めました笑

ドレミの弾き方を教えていただいたのですが
指が動かず
とっても難しいです(>_<)

でも菅さん宅やスタジオに侵入して
また教えていただこうと企んでおります(^o^)

年明けだからか
少しでも興味があること・新しいことを始めたくなって
好奇心が強まっているところなのです♪

皆さんも新しい目標がありましたら
一緒にがんばりましょうねっ(*^ー^*)

次回はどんなリンクコーデになるかな♪笑

あづのひとこと