インスタ映え巡り~難波編~

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

 

 

こんにちは、いそじまです

すごく久しぶりの更新になってしまいました>_<

更新してない間もインスタ映え巡りへ行ってきました~~!!

 

第一弾は、パン屋さん

以前お客様から差し入れに頂いたことある

”とびら”というパン屋さん

場所は難波駅すぐ

お店の外観もかわいいっ

ここのパン屋さんは女の子が絶対好きなパンがたくさん、、

くまちゃん^_^

ねこちゃんにわんちゃん、、

サングラスをかけているのはレアみたいですよ!!

 

思わず大きい声でかわいい~と言ってしまってました 笑

季節によって動物たちも違うみたいなので

難波に行くときは毎回チェックしなきゃですね

 

他にもたくさんいろんなところへ行ってきたので

随時更新しますね!!

 

 

たくさん情報交換致しましょ~~♪

愛ちゃんのひとこと