久しぶりのパーマスタイル♪

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ

スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^o^)

先月の話になっちゃいますが、

久しぶりにパーマかけてもらいました♪

まだ、なんとなーく
毛先がゆるっと残っていたのですが
巻き足すのが邪魔くさくて…笑

前髪も、作ったおくれ毛も
全体を毛先までグリグリにしてもらいました♪

お仕事中は毎日アレンジするので
しっかり巻いておくと
スタイリングが楽チンです◎

特にポニーテールは
毛先がストレートだとスタイリッシュですが
ウェーブだとかわいらしさがだせます(*^ー^*)

ですが、おだんごの場合
長さもあるのでウェーブだと
よりボリューミーに(^o^)

バランスが難しく感じる日もあります(._.)笑

日々勉強です★

パーマの度合いや
アレンジ前の巻き方、

いつでもご相談承ります(*´∀`)ノ

もちろん、パーマのスタイリング方もっ♪

あづのひとこと