夏の思い出♪

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです

台風もそれて天気がいい三連休になりましたね!!

みなさんお出かけしてますか~~??

 

涼しくなってきて秋服、もこもこの季節ですね^_^

今年の夏は暑くて引きこもりがちでしたが

夏は満喫しました

お友達と花火~~一年ぶりに

サーテイーワンのミニオン

カップを持って帰るわけじゃないのに

ついつい買っちゃいますよね^_^;

 

あとはずっと大好きなスタバ

全然スタバブログを更新してなかったですが

新作はチェックして飲んでますよ~~☆彡

結構前のピーチ

クリームもぜーんぶピンクなんです>_<

にこちゃんもつけてくれました^_^!!

今は甲子園にできたスタバ気になっています!!

カフェ情報交換しましょ~♪

愛ちゃんのひとこと