ピーナッツホテル、、?!

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです☆彡

だんだん寒くなってきましたね>_<

この間話題のスヌーピーだらけのピーナッツホテルへ行ってきました

場所は神戸

看板からかわいいが溢れています>_<

上はホテルなので宿泊者しか入れないのですが

一階はカフェになっているので

誰でも利用可能なんです!!

店内は、、

もちろんスヌーピーでいっぱい

グッズも売ってましたよ~~

かわいいから欲しかった~~でも我慢しました!!

メインのカフェメニューは、、

サンド系があったりスヌーピーの好物アイスサンドクッキーがあったり、、

その中からレモネードの飲み物を頼みました^_^

 

入れ物はチャーリーブラウン

チャーリーブラウンの好物なんです

ストローまでチャーリー色

かわいすぎなので

お店の前だけでも通ってみてください^_^

 

 

インスタ映え巡り楽しい~~☆彡

愛ちゃんのひとこと