謹賀新年★あづのお正月

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ

スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます、安積です(^o^)

年末年始、皆様はどんなふうに過ごされましたか?

10日程お休みだった方もいれば、
関係なくお仕事に行かれた方もいらっしゃいますよね(^^)

フレイスは31日14時まで営業して、
5日までお休みでした★

11月に行ったばかりでしたが、
初のカウントダウンライブということで、
お仕事終わりでヘロヘロの旦那さんを連れて、
大阪にあります“グランキューブ”へ♪

時間が合えば、
これから毎回連れまわそうと企んでおります( ̄ー ̄)

元旦は安積家で初詣♪

今年は湊川神社に行って参りました(^o^)

初めて行ったのですが、すんごい人ですね!

鳥居をくぐるにも、参拝するにも、長蛇の列!

おみくじをひくにも並んで、
その間に父がお買い物を★

前厄のわたしに買ってきてくれました♪

そのさりげないサプライズ、彼氏か!笑

大事にケイタイにぶら下げてます(*^ー^*)

着付けを習いだして自分で着れるようになったので、
あれこれ自分でコーディネートしてみましたが、
着崩れはしなかったけど、
まだまだだなと改めて実感しました…(._.)

自信が出たのは、
ヘアアレンジだけです笑

予習もせずに時間のない中アップにして、
アレンジの腕はあがってるなと思いました笑

ですが、満足しているわけではないので、
2019年も日々勉強してまいりますっ!

もうすぐ成人の日ですので、
またレッスンに励みますっ(^o^)

ほかには、親戚宅に行ったり、
両家集まって新年会したり、
近所をブラブラお散歩したり、
お買い物行ったり…

お陰様で、のんびりとしたお正月休みでした◎

今年もたくさんの笑顔と出会えますように…(*^ー^*)

フレイスをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様も良い1年をお過ごしください♪

あづのひとこと