あづ、スタイルチェンジをするの巻き♪

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ

スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^o^)

先月末のことなのですが、
菅さんにカットしていただきました♪

コチラがカット前の菅さんです↓↓

勝手に自撮りしてはったんで、
勝手に載せます♪笑

昨年の結婚式を終えてから少し切ったのですが、
毛先のダメージがけっこうひどかったし、
目標の過去最長を達成したので、
思い残すことはありません!

バサッと♪

きっちりボブにしたのは久々です(*^ー^*)

そしてコチラがカット後の菅さんです↓↓笑

だいぶ長いこと自分のストレートの状態を見ていなかったので、
違和感すぎて、
別日にパーマもしていただきました(^ー^)

パーマの放置時間、
菅さんから頂いたおやつを食べて♪

ミディアムでも、
しっかりパーマかけていただきました(*^ー^*)

ボブのアレンジも、
コチラのブログや、
ホットペッパービューティーのブログに掲載していきます★

いつも、また違った内容を掲載しているので、
そちらもぜひご覧くださいませ(^o^)

久々のミディアムスタイル楽しみまーす♪

あづのひとこと