Happy Birthday あいちゃん★

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^o^)

けっこう経ってしまったのですが、
2月26日、磯嶋さんのお誕生日でした(*´∀`)ノ

当日は火曜日で、フレイスがお休みだったので、
前日にプレゼントを受け取ってもらいました♪

ガサガサ中身を取り出すと…

袋の通り、安定のスターバックスのカード★

最近ネイルサロンに行くのを我慢しているようなので、
マニキュア10色セットを(*^ー^*)

このスタバのカードは大人気で、
なかなか手に入りづらいんだとか(>_<)

マニキュアも、塗り直すのと、
ちょうど買いに行こうかと思っていたタイミングだったみたいで、
今年のプレゼントも喜んでもらえて良かったです◎

とうぶん趣味を満喫できるでしょう♪

またひとつ歳を重ねて大人になった磯嶋さん★

良い部分をしっかり残しながら、
素敵な大人になってほしいです(*^ー^*)

年齢は聞かれたくないそうですよ笑

あづのひとこと