アリスに会いに、幻想の国へ♪

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ

スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^o^)

以前、フェイスブックで挙げていた、
『幻想の国のアリス』についてです♪

親戚の子がアルバイトをしていて、
久しぶりに会いたくて行って参りました(*^ー^*)

どんなアリスなのか、
わくわくとドキドキが♪

単品ではなく、コースで予約をしました★

まず1品目は“ドリンクミー”

これを飲んで、体が7.8センチになって、
“なんでもない日”のパーティーの始まりです(*´∀`)ノ

運ばれてきたパスタのお皿には足跡がっ!

これはきっとチェシャ猫の仕業★

むか~し実家でして以来のチーズフォンデュ♪

ノーマルとトマトベースの2種類のチーズ(^^)

どっちも美味しく楽しみました◎

デザートまでも可愛くて♪

花びらが散りばめられているところがツボです(*^ー^*)

2個とも食してしまいました…笑

トランプの壁、

出入口にもトランプ兵、

たまにハートの女王様がご出勤されるのだとか(*´∀`)ノ

お誕生日や記念日のお祝いもできるし、

親戚はもちろん、
どのスタッフの制服も可愛くて、気持ちのいい接客で、
“三十路にこのメルヘンな空間は…”と思ったのですが、
後半はもう居心地が良かったです♪

アリスが好きな方には、
ぜひ楽しんできていただきたいです(*^ー^*)

ディズニーがお好きなお子様にも★

そして、わくわくドキドキしていた親戚のアリスは見られず、
この日は、帽子屋さんdayでした…(._.)

オーダーをする時の合言葉は「アリスー!」です♪

あづのひとこと