気になっていたアノ場所へ♪ついに潜入っ!

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ

スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^o^)

タイトルあります、気になっていた“アノ場所”へ、
先日のお休みに、行って参りました(^^ゞ

それは、自宅近所にあります、
大きい公園です★

桜の木があるのを、
通りかかったときに見かけて、
手ぶらでお花見に(^ー^)

散りだして、葉っぱがつきだした木が増えてきましたが、
ここの公園は、まだ綺麗に咲いていました◎

とっても広い公園で、
池があったり、ボール遊びができたり、
アスレチックなどの遊具があったり★

お昼過ぎで、小さい子から中学生くらいの子まで、
子供ちゃんたちに囲まれながら、
全力で遊んできました♪

ロングスライダーのスタート地点↓↓

もちろん下まで滑りましたよ(^o^)

ローラーになっているので滑りはいいのですが、
お尻が痛くて…笑

子供の時も痛かったのかな?笑

滑り台やアスレチックも、
順番待ちして並んで、
当時を思い出して懐かしくなりました(*^ー^*)

まだ遊んでいない遊具もあるので、
もう少し暖かくなったら、
お弁当を持って、
また遊びに行こうと思います♪

次は、全遊具制覇しますっ♪

あづのひとこと