6月の休業日のお知らせ

いつもフレイスにご来店くださっている皆様、こんにちは(^o^)

近畿地方も梅雨に入りました!

じめっと、むしっと、スッキリしない日が続きそうです…

気温が高くもなってきているので、
お部屋の中でも水分補給はしっかりしていきましょうね★

6月の休業日のお知らせです。

第1・第3月曜日と火曜日
1(火)・7(月)・8(火)・15(火)・21(月)・22(火)・29(火)

受付時間は、10時~17時です。

雨の日の湿気と暑い日の汗で、
とくにクセの出やすい顔周りのうねりが気になって来る季節です(>_<)

全体的なストレートはもちろん、
クセを伸ばしたい所だけの部分的なストレートもさせていただいています(^ー^)

◇アイロンでしっかり伸ばして定着させる縮毛矯正
◇アイロンはせずにブローでボリュームダウン・パーマ落としのストレートパーマ

ストレートメニューは、この2種類がございます★

どこの部分をどんな風にしていきたいか、
ご自身に合ったストレートメニューを一緒に考えて行きましょう(^o^)

6月もフレイスヘアーをよろしくお願い致しますm(_ _)m