髪のメンテナンス ♪

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです^_^

今までのが嘘みたいに涼しくなりましたね!!

お買い物に行っても秋物ばっかり

早くファーでもこもこしたい~~笑

 

この間安積さんのカラーさせて頂きました

またまたリタッチ!!

もう2、3回リタッチかな??

毛先は退色してきているので明るくなってきてます

 

あんまり明るさ変えたくない方、ダメージが気になる方は

根元だけ染めてあげるのもいいですね!!

 

fraisでは5400円でさせて頂いています。

毛先のパサつき気になる方は2stepの簡単なトリートメントつきで

7000円のメニューもご用意しております

プラスでヘッドスパもつけることも可能ですので

是非スタッフまでどうぞ

恒例の安積さんと

今回もたくさんスイーツもらったのに写真撮るのを忘れていました、、

いつもありがとうございます〃^▽^〃

 

 

次はトーンダウンするかな~??

ちなみに今回安積さんはスパと2stepトリートメント付きです^_^

 

明日から安積さんは2連休です;_;寂しい、、

愛ちゃんのひとこと