夏前から行きたかった、あの場所へ♪

このブログを書いた人

ニックネーム:池ちゃん
チーフ 池田 小百合

大阪梅田人気サロン出身。留学で海外サロン経験経て2009年2月よりFRAIS HAIRに参加。

こんにちは、池田です。

先日は滋賀までドライブしてきました♪

目的地は、琵琶湖

最近超人気スポットの琵琶湖テラス!!

高速に乗って京都東でおりて、琵琶湖へ行く道路に向かっていると、、、

めちゃくちゃ渋滞!!!!

もしかしてみんな琵琶湖に行くのかな?

なんて調べていると・・・

ガーーーーーーーン

なんと、ロープウェイが休止!!!!

ホームページに書いてあるじゃないですか(>_<) ちゃんと朝調べるべきだった・・・

ロープウェイが動いてないとテラスもカフェも行けない(>_<)

ってことで休業だったのです泣

なので、予定変更!

急いで調べてみると、クラブハリエのカフェが近い!!

ってことで行ってみることにしました♪

これがまたすごい混み具合で、きっと私たちみたいな人もいるんだろうなーと思いながら

結局、バームクーヘンの方は長蛇の列だったので諦め、

たねやのカフェに入りました♪

出来たてふわふわのカステラで、予想外に美味しかったです!

外には広い敷地に田んぼがあって、緑に癒されました♪

琵琶湖テラスに行けなかったのは残念ですが、ここも来てよかったです♪

こんな日もありますね。

結果オーライです(^^)b

池ちゃんのひとこと