10月恒例といえば、、?!

このブログを書いた人

ニックネーム:愛ちゃん
アシスタント/スパニスト 磯島 愛

2012年よりFRAIS HAIR参加 アシスタント・スパニストとして活躍中

 

こんにちは、いそじまです

急に寒くなって体調崩されてる方多いのではないでしょうか??

10月といえばハロウィン!!

今年もこの季節の公休はユニバへ^_^

もう2回行ったけどあと何回行けるかな??

でもミニオンエリアが出来てから初

ミニオンがいっぱいいてかわいすぎる~~

おもちゃの世界みたいで写真とるのに必死!!

 

少し雨が降っていたのでこんなサプライズも

雨の日にしかやってくれないアート

夜から始まるホラーナイトにも雨の日限定ゾンビがいるみたいです!!

 

ハンバーガー屋さんのdrive inでは夜になるとdie inに、、

 

 

まだまだ知らないことがたくさんあって楽しい

ずっと避けてきたハリドリにも乗ってきました ˘•ω•˘

曲がユニババージョンになっているそうなのですが

そんな聞く余裕もなく終わりました 笑

今年は囚人★来年は、、??

愛ちゃんのひとこと