幼少期の懐かしい思い出★皆さんも練っていましたか?♪

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ

スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^o^)

突然なんですがね、
昔、お母さんにスーパーでよくねだっていたお菓子を思い出したんですよ★

リアルタイムでテレビを観る事もなくなってきて、
そうなるとCMをしっかり観る事もなくなってきて…

たまたま、そのお菓子のCMを観て、
旦那さんと懐かしさのあまり、
「当時美味しくて楽しかったものは、今もそうなのだろうか」
という話になり、購入してまいりました♪

《ねるねるねるね》です笑

わたしはブドウ味、旦那さんはソーダ味♪

開けると、3つの袋と専用トレイ↓↓

まずは1番の袋をトレイに♪

三角のトレイを使ってお水を入れ、
2番の袋も入れて、

ねるねるしますっ(≧▽≦)

ねる程、色が変わってきました♪

3番は隣のトレイに(^^)

ブドウ味には、細かい飴、
ソーダ味には、思っていたより大きめなラムネ★

ねるねるに付けていただきます(*^ー^*)

味の感想からお伝えしますと、
旦那さんはもういらんけどラムネはうまいと…笑

わたしは好きなんですけどね♪

でも美味しさより、楽しさが勝ちました(^o^)

昔からなんですか?
着色料が入っていないって…

アルカリ性とか酸性とか、
そういったところで色の変化を楽しめるようになっていました♪

スーパーに行く度に、
弟と2人でねるねるしていた記憶がやんわり蘇りました(^^)

大人になった今、
昔好きだった事に再び興味が沸きつつあります♪

皆さんも、そういった懐かしい物だったり、
楽しかった事だったり、
フレイスでゆったりお話しし合いましょう(^o^)

懐かしくて楽しい、良き思い出の共有を♪

あづのひとこと