平成最後のバレンタイン!あま~い1日を過ごされましたか?♪

このブログを書いた人

ニックネーム:あづ
スタイリスト/カラーリスト 安積 宏実

美容学校在学中にFRAIS HAIRに参加 卒業後メインアシスタントの経験を積みスタイリスト・カラーリストとして活躍中 。カラーコディネーター2級取得。

こんにちは、安積です(^o^)

“平成最後”って初めて使いました笑

2月、もう半月経ちました★

14日のバレンタインは、いかがお過ごしでしたでしょうか♪

イベント事のスイーツは、
“何かしら手を施す”と育ててもらったので、

バレンタインは、
チョコレートを細かく砕いて、溶かして、型に流し込む、
というだけでも、幼い頃からしてきました(*^ー^*)

なので、今年ももちろん手作りで、

簡単にホットケーキミックスを用いて、
ブラウニーを焼いてみました♪

でもだいたい、1回目って思っているように仕上がらないんですよね…(._.)

その1回目のブラウニーは父と弟のもとへ…笑
ごめん…笑

以外の方は、大成功のものをお届けしております!

ミルクチョコレート+くるみ、
ホワイトチョコレート+ドライフルーツ、
2種類のブラウニー♪

自分でも食べてみたのですが、
もっと具だくさんにすればよかったと反省点が(>_<)

今後に活かします★

旦那さんはチョコレートが苦手なのでプリンと、
ごはんはハンバーグを♪

一応ハート型なのですが…
伝わりますか?笑

ポトフの人参もハート型にくり抜いて♪

ハンバーグ、美味しくはできたのですが、
焼いている時に肉汁が出てしまうのって、
これは仕方のないことですか?(;_;)

美味しい焼き方をどなたが伝授ください!(>_<)

これで力尽きたので、
わたしもいただいたスイーツで心を潤わせて(*^ー^*)

菅さんの奥様や磯嶋さん、磯嶋さんの妹ちゃん、

お義母さんにまでいただいて♪

しかも旦那さんからもっ笑

大好きなチョコレートに囲まれて、
幸せいっぱいでございます(*´∀`)ノ

でもチョコレート食べ過ぎ…笑
病気にならないかな(^^;

気を付けますっ(>_<)

ホワイトデーが恐ろしい…と、
テンションが下がってしまう男性が多いかと思いますが、
“ホワイトデー”って、日本の文化なんですね★

相手の心遣いのお礼をするという、
日本人の風習から生まれた日みたいです(^^)

でも今は“友チョコ”というのがあるくらいなので、
女性も楽しんで贈っている方が多いですよね♪

日頃の感謝などのプラスな想いがこもっているので、
ホワイトデーを意識する男性の皆さまも、
ぜひ明るい気持ちでお願い致します(^o^)

無理にプレゼントなんてしなくていいんですよ★

お互いの想いが大切です◎

でももし、旦那さんがホワイトデーに何かプレゼントをしてくれるのであれば、
やっぱり大好きなチョコレートかお花をリクエストします!笑

ホワイトデーの話も1か月後、更新しますね笑

あづのひとこと